ディズニーシー③。 | 徒然日記。

ディズニーシー③。


ケープコッドクックオフから海底2万マイル経由でマーメイドラグーンへ。

途中、リフレスコスでホットチョコレートを購入。
ここではだいたいみんなチキンレッグを買うのに(笑)

ベビーカーにつけてるドリンクホルダーにカップを入れたら、道がガタガタしててこぼれそうに。
なので、片手でドリンクを持ち、もう片手でベビーカー。

しかもこのあと、ベビーカーならではの遠回りで坂を登んなきゃいけなかった(笑)

このタイミングで買っちゃったのは失敗したなと思ったけど、めっちゃ濃厚でおいしかったので、🆗

そして、マーメイドラグーンに到着。

娘が『お腹すいた』というので、セバスチャンのカリプソキッチンへ。

このときすでに満席で、席空くだろうか…と考えていたところ、意外にすぐ見つかり席をキープ。

注文にも5組弱くらいずつしか並んでなかったので、10分くらいで購入できました。

この時点で11:30

ミッキーピザを頼んで、グランドフィナーレのスーベニアランチバッグとコースターをGET!



食べ終わって12:00

マーメイドラグーンの乗り物にひと通り乗りました。

どれも待ち時間は15分以内でした。