私の地元の友達が31のアイスギフト券をプレゼントしてくれました爆笑爆笑爆笑

いつもうちはキッズサイズしか買わないので笑
シングルの大きいアイスに子供達も喜んでくれましたチューラブラブ













娘は2回目の夏休みがスタートしました祭カキ氷浮き輪トロピカルカクテル

毎日学童に行くので生活自体はそんなに変わらずですが学校に行く時間より1時間遅いのでダラダラしないでいつもと同じ時間に起きる、宿題などとは別で毎日夜は小テスト式で勉強しているのですが夏休みは朝勉強を毎日10分するという約束をしました笑ううさぎ
きちんと守れるかなびっくり


従兄弟の子供が朝の5分ドリルというのを朝の習慣にして成績がとても上がったとオススメしてくれました指差し指差し指差し


購入してみたので届いたら始めますニコニコ合格





 

 






そして来月実家に帰省してプールに行くので私の水着も購入しました照れ

お肉隠れます指差し笑


今年の夏も楽しい思い出を沢山作りたいなと思っていますニコニコハートのバルーン