- 前ページ
- 次ページ
久々のモーニングコーヒー
席に着いて気付いたけど、、、
コーヒーの量少ないよね
こんなものですか

ボンドロ再抽選で初めて当選しました




2つセット
今まで100件近く色々応募してきましたが全てハズレ


当選出来るとこんなに嬉しいとは
そしてボンボンドロップのポップアップ
二人とも渋谷落選


8月の新宿に期待
先月なんですが私の姉(子供達からしたら叔母さん)が仕事で東京に来ていて娘を原宿に連れて行ってくれました


S君(弟)はこの日友達と予定があったので私も行けず

サンリオショップ


ガチャガチャも


そしてずっと行きたいと言っていた
しぇあぷく

飲み物とケーキまで注文した

ドリンクに名前を記入してくれる
このシールもかわいい



この日は6組のお客さんがいて子供は全員小学生
ママでシール帳持っていた人が1人
全員とシール交換出来て店員さんとも交換が出来て大満足の娘だったようです

私の姉はシールに興味ないけど見ていたら流行るのがわかったと言っていた
色々なお母さんとお話出来たのも喜んでいた
私もシール帳持って次は行ってみたい


私の周りでは大人でシール帳持っている人が全くいないので
PICNICでも買ってもらった


姉にはかなりお金使わせたけど姪っ子と原宿に行けて喜んでいた

姉の子供はみんな男の子なので女の子が羨ましいと言っている

お姉ちゃんありがとう


最近また連日暑いです


5月で30度超え
そんな中、娘はお友達とお出かけして買い物へ行ったり楽しんでいる
保育園が一緒だったお友達と今でも仲良しで小学校が違うけど頻繁に会って遊んでいる

この前お友達と一緒に作ると買ってきたのが↓↓↓
チャムポケ

デコって作る


弟の分も買ってきてくれた(弟の分は私からお金を渡してる)
ガチャは1つまで
可愛い


うちは習い事、勉強、テスト、お手伝い、頑張りでおこづかいをあげていて月末にまとめてあげています
貯金と使う分に分けて、きちんと貯めてからお友達とは買い物に行くように約束してる
そして私がこの前仕事帰りに見つけてしまったガチャガチャ


1回で私の本命出た


昭和生まれの私はこの柄の↑ミニバッグを持っていて懐かしくて




私のシール帳に付けました

今のガチャガチャって凄い
これからガチャガチャも進化していくのかな
この前夫と娘がモスバーガーへ
娘が大好きなコジコジ


因みに本も持ってる

叔母さんがまたシールを送ってくれた
偶然これもコジコジ
しかも新作
コジコジのボンボンドロップシールも出るようです

可愛い


今回のハッピーセット発売前から話題になっていましたが
購入出来ました

リピートする
夫が買ってきたキャラパキ
デザインが変わっていた


かわいい




この前とっても可愛いお土産をもらいました

娘のお友達がディズニーシーへ

可愛い25周年パッケージ




スパイシースモークチキンレッグ味


とっても美味しかった



あとは可愛いボールペンも
弟の分までもらいました

話変わりますがこの韓国のアイス知ってますか?!
とっても流行っているらしく(私は恥ずかしながら知らなくて
)
たまたまスーパーの韓国フェアで買った
娘にこれ食べたかったやつ


と、喜ばれた

段々とアイスからゼリーみたいな感じに変わっていく!
溶けないアイス
ベロに似た感じになっていくからベロベロバーなのかな?

私的にはこちらの方が美味しかった
先週仕事終わりに紫外線も強くなってきたので日傘を買おうとハンズビーへ
シールコーナーも少し見て欲しい物もなかったのでお会計に行こうと思ったらサンリオボンボンドロップシールらしき物と貼り紙が


ただ今ボンボンドロップシール2絵柄あります、購入希望の方はレジまで




すぐにレジに行き新作のボンボンドロップシールが購入出来ました

ポムポムプリンとポチャッコ



めっちゃかわいい


販売されていたのは、この2つのみで1人1絵柄につき1枚まで


探している時は出会わないんです
他のも揃えたい


そしてこの前の
母の日
夫が可愛いドーナツを買ってきてくれた

本屋さんに売っていたそうで1人につき2枚までだったそうです
子供達大喜び
今年のGWは夫が1日しか休めず遠出は鴨川シーワールドのみ

他の4日間は子供達と3人で近場で遊びました

GW3日目は中野へ

鯉のぼりが沢山
中野のマンホール発見


フリーマーケット楽しかった

この日は暑い日で噴水が涼しそう
みんな水着でした
うちは着替えもないので足だけ入れて楽しそう

シル活で中野を色々見てきました



キーホルダーも購入


そして4日目もまたまた中野へ
この日のお目当ては水着を着て噴水で遊ぶ
家から水着を着て準備万端でびしょ濡れを楽しむ
夏は予定のない日はここで決まり


帰りはガチャガチャ


でも今年は初
最終日は行ったことのない公園を探して行ってみたり

その近くでキーホルダー作りをやっていたので作ったり
午後はお家でゆっくりしました
今年のGWはシール三昧でした
叔母さんがくれたおこづかいで沢山のシールやガチャを出来て喜んでいました





































































