ミニオンの映画に合わせてかなニコニコ

色々な所でミニオン見ます看板持ち飛び出すハート

娘がミスドのこのドーナツ食べたいと恋の矢







買いに行ったらこのミニオンしか売ってなくて店員さに聞いたら他のミニオンはあと50分くらいで出来ますと言われたので諦めました魂が抜ける





とっても可愛いラブラブラブ












そして今年も水遊びおすましスワン浮き輪
7月初めくらい浮き輪
連日猛暑でしたびっくりマーク

先週からずっと悪天候くもり雨雷
水遊び出来ていません爆笑







明日には梅雨明けするかな晴れ晴れ晴れ
そして娘の夏休みも始まります音譜音譜音譜
毎日学童なので通常とそんなに変わらない生活ですがお弁当作り頑張りますバイバイ