気がつけば1ヶ月ブログ更新していませんでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
色々と忙しくて滝汗滝汗滝汗
娘の夏休みもあと少しです(早っ)




小学2年生の娘は最近シナモロールに夢中ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


サンリオキャラクター大賞に選ばれて喜んでいます照れ








この前仕事先に一緒に付いて来て帰り道にサンリオショップがあって寄りたいと言うので見たらやっぱり欲しいと滝汗
自分のおこづかいから買うと言うので1つだけと約束してこちらを購入ルンルン







S君は恐竜に夢中です歩く歩く歩く
水着に甚平にパジャマに下着に全て恐竜で喜んでいます笑








帰りにパフェを娘と食べて帰りましたパフェパフェパフェ




娘と2人で久々にゆっくりお話出来て楽しかったです爆笑ラブラブ

こういう息抜き大事ですねふんわりリボン