ユニクロで毎年出ているこちらのシリーズ今年は娘が大好きなちいかわとシナモロールコラボ買ってきました爆笑爆笑爆笑








弟も欲しいと言うので今年もお揃いで購入笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




可愛いですねハートハートハート





  



因みに去年はすみっコぐらしでした指差し指差し指差し
こちらも可愛いラブラブラブ









GWも終わり通常の生活に戻った矢先にS君の喘息が悪化しましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
しばらく様子見ていましたがあまりにも酷く私も眠れず、、、
軽い喘息はけっこう前からありましたがきちんと調べた訳ではなかったんですが、あまりにも夜中から朝方にずっと咳が止まらず呼吸もゼーゼー言っていて大きな病院で調べてもらいましたネガティブ

呼吸も荒くずっと咳をしているので見ている方も辛いえーんえーんえーん

本人は元気なんですうさぎ

軽い喘息との診断でした。
薬治療をする事になり吸入器購入しました。






薬は3種類出て症状がない時も毎日吸入するびっくりマーク
そして2〜3週間で経過を診てもらう為に通院があります。

だんだんと良くなってくれることを祈りますお願い