コアラのマーチ40周年お祝い風船

私も大好きでよく子供の頃買っていました爆笑

よくまゆげのコアラを探していましたニコニコ

でもあれまゆげではなくてラッパを吹く時に出来るシワらしいですポーンポーンポーン

まゆげだと思っていました笑笑笑





今名前がプリントされていると言うのをテレビで見て、娘が見つけたいと言っていて、、、

夫が買ってきてくれました拍手拍手拍手







全部出して名前を探していたら名字も入っていました!

フルネームあるかな?!?!







家族の名前誰も入っていませんでした真顔真顔真顔

でも娘はお友達の名前を見つけて喜んでいました照れ照れ照れ





こちらは最近コラボで出たキティちゃんのアップルパイ味のコアラのマーチりんごりんごりんご





可愛いキティちゃんのプリントが沢山ラブラブラブ

私はこのアップルパイ味が1番好きラブラブラブラブラブラブ

美味しかったですピンクハート

子供達はいまいちのようで最後全部食べていいよとニコニコ



可愛いハートハートハート

キティちゃんは50周年ふんわりリボン

私も小学生の時キティちゃん大好きでした飛び出すハート

因みに娘はサンリオだとシナモロールが好きです指差し