3連休ですねウインク

うちは旦那さんが仕事なので連休は何も予定ありませんうさぎ

子供達と3人で過ごしていますチュー

昨日と今日は公園に行き葉っぱや石などを拾っておままごとを姉弟でしてくれて私はコーヒーコーヒー片手に今ブログを更新しています笑




先週ですが都内にも雪が降りました雪だるま雪だるま雪だるま

子供達は大喜びです爆笑爆笑爆笑

雪で遊びながらなので保育園に行くのも時間が掛かりました笑











そしてくら寿司に行きたいと娘が言うので行ってきました指差し指差し指差し






なぜくら寿司だったのか、、、

このガシャポンでスパイファミリーの消しゴムやバッチが当たると出てくるびっくりびっくりマーク






これが欲しかったらしい滝汗笑

YouTubeで見たとかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

沢山食べました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

25皿星

5回やって2回当たりましたピンクハート




両方消しゴム笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑