明けましておめでとうございます門松絵馬

今年もよろしくお願いしますニコニコラブラブ










そして元旦からまさかの地震泣

ずっとニュース見ています。

地震の被害にあった地域の皆様お見舞い申し上げますお願い

これ以上被害が増えないことを願います。












今年も義理のお姉さんからおせちを送っていただきました飛び出すハート

ミニオンのとっても可愛いおせちが届きましたラブラブ

感謝ですニコ







子供向けになっていて甘い物が沢山入っていましたニコニコ飛び出すハート
子供達は喜んで食べてくれました爆笑爆笑爆笑







昼間は公園に行って2時間半たっぷり遊んできましたウインクルンルン




元旦なので公園はやや少なかったので色々と遊べました照れ