こんにちは照れ

生理がやっときましたニコニコ

ディファストンを飲んで10日間、薬がなくなり4日後にきました!!

本日D3ですウインク




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




昨日仕事の現場近くに神社があり少し行ってみましたおねがい

雑司が谷鬼子母神堂




調べたら子宝神社でしたラブラブラブ

子宝神社都内で8位拍手

8位 日本最古の駄菓子屋が境内にある雑司が谷鬼子母神堂


お守り:御守りのほか、鬼子母神ゆかりのザクロが描かれた絵馬を持ち帰ることができます。
ご祈祷など:初穂料をおさめ、授産福子のご祈祷をうけることができます。
雑司が谷鬼子母神堂のご本尊は幼児を抱き柔らかく微笑む菩薩の姿で、そのため鬼子母神の「鬼」の字には上に角がないものが用いられています。樹齢約700年と伝えられる子授け銀杏や子沢山だった鬼子母神にあやかった「おせんだんご」(土日のみ)など、こじんまりとしながらも見どころの多い名刹です。








みみずくもいましたチュー
なんか可愛いハートハートハート




あれ?!フクロウ?!もチューチューチュー




ザクロの絵馬買ってきましたニコニコニコニコニコニコ
寝室とかに飾ると良いとチュー
ザクロって妊活にも良いって言いますもんねラブ





手提げ袋も可愛いピンクハートラブラブ




家から自転車でも行ける距離でしたびっくり!
わりと近くにこんな場所があったとは照れ照れ照れ