photo:01



今日からまたブログ始めるよ!
一年以上時が止まってた。
なんか色々便乗してやる気になったにひひ
できるだけ毎日します。

この前バービーちゃんのサイトでみた財布が欲しくて欲しくて毎日写真を
眺めてるニコニコ一目惚れ~キスマーク

そいえばバービーちゃんのクッション買っちゃった!荷物になると思ったけどすごく可愛くて。写真のとは違うモデルだけど。日本円で800円くらいひらめき電球

ここのところ具合悪くて今日は
採血と尿検査をしに行きました。
これから結果取りに行く予定。

明日は久々の学校アップ
って言っても午前まででまた週末挟むけど‥
一週間風邪ひいて無駄に過ごしたなー汗


では、今日からまた自己満足でブログ再会します。
chao