今日からまたブログ始めるよ!
一年以上時が止まってた。
なんか色々便乗してやる気になった

できるだけ毎日します。
この前バービーちゃんのサイトでみた財布が欲しくて欲しくて毎日写真を
眺めてる
一目惚れ~
そいえばバービーちゃんのクッション買っちゃった!荷物になると思ったけどすごく可愛くて。写真のとは違うモデルだけど。日本円で800円くらい

ここのところ具合悪くて今日は
採血と尿検査をしに行きました。
これから結果取りに行く予定。
明日は久々の学校

って言っても午前まででまた週末挟むけど‥
一週間風邪ひいて無駄に過ごしたなー

では、今日からまた自己満足でブログ再会します。
chao
