書くの面倒でサボってた(^^;;
一回サボるとずっとサボりたくなるね
今日パパが帰ってきました!
やっぱりパパは和むな~
で、今日はベッツィのお兄ちゃんの
友達の22歳の誕生日に誘われたんだ
けど‥なんか予想外に女の子たちが
来ちゃったみたいでホットドッグ
食べる予定が‥山奥でお酒飲みに
変わってしまい‥超つまんなかった。
いや誕生日会じゃないでしょ⁈
お腹を空かせたわたしとベッツィは
スーパーに行ってパン買って
そのあとモール行ってインターネット
してエンパナーダ食べてアイス
食べました
ベッツィお金持ってなくて全部
わたしの奢り
って言っても2人合わせて500円
くらい。トータルでね
結局買った誕生日プレゼントも
渡さなかった
次回に回します!
明日から一泊二日旅行。
だるい
行きたくない
昔の写真。最近ブログように
写真撮ってなくて
一回サボるとずっとサボりたくなるね

今日パパが帰ってきました!
やっぱりパパは和むな~

で、今日はベッツィのお兄ちゃんの
友達の22歳の誕生日に誘われたんだ
けど‥なんか予想外に女の子たちが
来ちゃったみたいでホットドッグ
食べる予定が‥山奥でお酒飲みに
変わってしまい‥超つまんなかった。
いや誕生日会じゃないでしょ⁈

お腹を空かせたわたしとベッツィは
スーパーに行ってパン買って
そのあとモール行ってインターネット
してエンパナーダ食べてアイス
食べました

ベッツィお金持ってなくて全部
わたしの奢り

って言っても2人合わせて500円
くらい。トータルでね

結局買った誕生日プレゼントも
渡さなかった

次回に回します!
明日から一泊二日旅行。
だるい
行きたくない昔の写真。最近ブログように
写真撮ってなくて








少しまたダイエットしなきゃてか絶対!




笑





