書くの面倒でサボってた(^^;;
一回サボるとずっとサボりたくなるねダウン

今日パパが帰ってきました!
やっぱりパパは和むな~音譜

で、今日はベッツィのお兄ちゃんの
友達の22歳の誕生日に誘われたんだ
けど‥なんか予想外に女の子たちが
来ちゃったみたいでホットドッグ
食べる予定が‥山奥でお酒飲みに
変わってしまい‥超つまんなかった。

いや誕生日会じゃないでしょ⁈汗
お腹を空かせたわたしとベッツィは
スーパーに行ってパン買って
そのあとモール行ってインターネット
してエンパナーダ食べてアイス
食べました晴れ
ベッツィお金持ってなくて全部
わたしの奢りDASH!
って言っても2人合わせて500円
くらい。トータルでねひらめき電球

結局買った誕生日プレゼントも
渡さなかったガーン
次回に回します!

明日から一泊二日旅行。
だるいショック!行きたくない

photo:01



昔の写真。最近ブログように
写真撮ってなくて雷
今日は甥っ子の誕生日でさっきまで
お家にお邪魔してたケーキ
プレゼントにチョコレート買ってったら喜んでくれたよー星
甥っ子っても3つしか変わらない‥笑
ちびっ子たちは疲れる雷
くたくた‥

本当はカタと化学の勉強する予定
だったのに‥忘れてしまいドクロ
謝らなくては。

photo:01



寒いけど空は綺麗晴れ
昼休みにクラスの男の子たちとサッカーしたよサッカー
ベッツィがなにげ二点決めてわたしたちが勝ったにひひ
また芝生でランチして写真撮りまくったひらめき電球
なんか顔の肉が今までにないくらいやばいあせる少しまたダイエットしなきゃてか絶対!
鼻水‥
かみすぎて鼻痛いブタ
日本みたいなティッシュじゃないしね。

今日はふぉきしー早退しちゃって
退屈だったけどベッツィと
芝生でガチ寝して気持ちよかったぐぅぐぅ

最近眠いっ。日差し強いけど
風あったから寒かった。

そいえば今日髪染めたよー
photo:01



プリンじゃなくなってよかった音譜
前髪斜めわけにする~
斜めわけにしたら?ってクラスの
男の子に言われて笑
あはは。単純!

なんか日本人の女の子がミニスカな
こと知ってたビックリマーク
日本人だけみたいね、ミニスカ
でタイツはかない女子高生は。

わたしもミニスカ履ける脚に
戻したいーっ
YouTubeでSMTOWNのチャンミンを
見た瞬間また熱がラブラブ!ラブラブ!
なんであんなにカッコイイのかしら。
わたしの夫は‥笑
こっちきて冷めちゃってごめんね!
また愛するからああああキスマーク

photo:01



以前描いたチャンミンひらめき電球
会いたいなあ~

風邪悪化。鼻水喉頭
明日学校だあ~
早くみんなに会いたいな!

今日はまた溜めてた勉強片付け
高校の先生にも連絡しました。
色々スッキリ。
心と鼻はむずむず‥台風

チャンミンよりカッコイイ人
見つけるもんドキドキ
今日はスクールバスのおじさんに
誘われてワイン製造してるところに
連れてってもらったよワイン
2時約束だったのに11時半に
迎えに来てまだパジャマでシャワー
してなくて急いで行った!

てか朝はSMTOWNにいって来たドキドキ
のーりーと電話で音声だけ生で聴きました~音譜チャンミンがリアルタイムで超声だけでもかっこよくて久々に思い出したよラブラブ!

やっぱりいつでもmy ダーリンキスマーク
夕方はママとお姉さんと近所の高校の文化祭に行って来たよ虹

photo:01



美味しい料理食べてフレッシュジュース飲んで日本の文化祭より充実してた。

疲れたなー今日一日長かった!
そいえばワイン買って飲んだアップ
甘口の1.5Lで300円!安いっ

眠いよ~