また風邪ひきました
昨日は喉と頭痛くて早退したんだ
けど、その後スクールバスのおじさん
の知り合いで日本に五年間仕事で
いて日本語話せる人のお宅に
少しお邪魔したよー
なかなか良い人だった!
奥さんがロシア人で2人の娘が
いるの。日本語しゃべったよー
また今度会う約束した
で、今日はふぉきしーのお家に
近所の子(隣の隣に住んでることもあり、最近仲良し!)カタと一緒に
お邪魔して色々お話したよー
超可愛いお家だった!
で、夕飯にはみんなでピザ作った
カタがベジタリアンで全部野菜のピザ!超美味しかった
ふぉきしーんちはパン屋さんで
パン超美味しいらしい
買いたかったのに買いそびれて‥
今度買いにまた行く
楽しかったなー
ほんの少しアニメみたり。
明日もお出かけ予定
風邪良くなったのに今度は鼻水とまんない

昨日は喉と頭痛くて早退したんだ
けど、その後スクールバスのおじさん
の知り合いで日本に五年間仕事で
いて日本語話せる人のお宅に
少しお邪魔したよー

なかなか良い人だった!
奥さんがロシア人で2人の娘が
いるの。日本語しゃべったよー

また今度会う約束した

で、今日はふぉきしーのお家に
近所の子(隣の隣に住んでることもあり、最近仲良し!)カタと一緒に
お邪魔して色々お話したよー

超可愛いお家だった!
で、夕飯にはみんなでピザ作った

カタがベジタリアンで全部野菜のピザ!超美味しかった

ふぉきしーんちはパン屋さんで
パン超美味しいらしい

買いたかったのに買いそびれて‥
今度買いにまた行く

楽しかったなー
ほんの少しアニメみたり。
明日もお出かけ予定

風邪良くなったのに今度は鼻水とまんない









喉喉喉どうにかして~













まあクラス好きだからいいけど。





オシャレしたい‼