また風邪ひきましたあせる
昨日は喉と頭痛くて早退したんだ
けど、その後スクールバスのおじさん
の知り合いで日本に五年間仕事で
いて日本語話せる人のお宅に
少しお邪魔したよーアップ
なかなか良い人だった!
奥さんがロシア人で2人の娘が
いるの。日本語しゃべったよーニコニコ

また今度会う約束した車

で、今日はふぉきしーのお家に
近所の子(隣の隣に住んでることもあり、最近仲良し!)カタと一緒に
お邪魔して色々お話したよー口紅

超可愛いお家だった!
で、夕飯にはみんなでピザ作ったナイフとフォーク

photo:01



カタがベジタリアンで全部野菜のピザ!超美味しかったドキドキ

ふぉきしーんちはパン屋さんで
パン超美味しいらしい食パン
買いたかったのに買いそびれて‥
今度買いにまた行くDASH!

楽しかったなー
ほんの少しアニメみたり。
明日もお出かけ予定!!

風邪良くなったのに今度は鼻水とまんない長音記号1

スクールバスの中で中華街の匂いがして懐かいなと思ったら、
学校から帰って部屋入った瞬間日本の自分の部屋の匂いがした!ドア
自分の匂いなのかな?
なんか色々懐かしかったなー

体調悪化しちゃって喉更に痛いっす。
頭熱いし‥なんでこんな風邪ひいてんだろカゼ
多分部屋にも学校にも暖房機具ないからかな。寒いもん!

今日は昼めっちゃあったかくて
photo:01



今日もベツィと寝っ転がって話ししてたロボット
ベツィうける!脇毛見せてきたからね。しかも長いっ禁止
毛薄いねって言われた‥
確かにこっちの人みんな結構濃いNG
ベツィのお馬鹿さんキャラ好き。
日本にはなかなかいないかも!?

もう寝ようかな。超コンディション悪い右下矢印喉喉喉どうにかして~

やばい食べても食べてもお腹空く。
今日に限って空

パン二個半にパウンドケーキ二個夜ご飯に食べたのにまだお腹空いてる叫び
完全おかしい。
喉痛くて風邪のひきはじめかもショック!

おやつも学校でめっちゃ食べたんだよ?あとで怖い‥体重が雷

今日朝めっちゃ寒くて‥
photo:01


-2度だって(>_<)凍ってたよ雪
でも昼めっちゃあったかくて
春みたいだった!チューリップ赤

photo:02



クラスのみんなで鬼ごっこしたり
輪になって手繋いだり楽しかった~

授業中ふぉきしーと筆談してて
退屈な授業も楽しかったー
結構スペイン語教えてくれて
ためになったよービックリマーク
喉いたいしお腹空いたー
もうこれ以上食べたら不味いよね爆弾

今朝iPhoneスクールバスに忘れて‥
写真撮りたかったのに撮れなかった汗

今日はクラスメイト2人の誕生日で
ピザを12人で食べに行ったDASH!
割と高いレストランでTGIみたいな感じでまあまあお洒落だったかもナイフとフォーク
なんか楽しそうな感じだけど
その子たちとは仲良くしてる訳では
なく‥割かとはっちゃけてる子たちで
全然楽しくなかったなダウン

まあ誕生日だった2人は感じの良い子で
バービーチョコレート喜んでくれたからよかった~ベル
なんか女の子女の子してて苦手。
クラスの男の子たちとしゃべってる方が断然楽しいべーっだ!
amigaよりamigoのが好き。ははは

いつも一緒にいるゲイの男の子とかベツィとかといるのが楽だし楽しいキスマークまあクラス好きだからいいけど。

photo:01



英語の勉強してて分からないのばっかだったからのりーに電話できいた!
読みがスペイン語読みになっててヤバイ!英語分からなすぎるNG

そいえば今日はテストが3教科あってもうボロボロ台風
物理白紙!数学はソコソコだけどあんま点数良くないかも(´Д` )

あーフォキシーと話したい‼
photo:01



今、日本食が恋しくてたまらん‥
クックパッドを眺めてたらしょぼん
もう自滅行為だねxD
モデルさんのブログみてたら韓国行ったとか言っていっぱい写真載せてて‥
行きたいし~韓国料理食べたい‼

もうこっちの料理飽きましたプンプン
納豆半年食べてないのはキツイ。
豆腐とかキムチとか食べたいもん‼
今まであんま感じなかったけど‥
ブログみたのが不味かったガーン

愚痴になってしまった。
朝晩パンはね。嫌だね。

ファッション雑誌読みたいよワンピースオシャレしたい‼


そいえば‥
今日は一日パジャマでいましたあせる
朝はママと電話して、そのあと勉強2時間くらいして昼ご飯食べ昼寝してお風呂はいってまたパジャマ!

明日数学のテストがあるので久々に数学やった。所々言葉の問題で理解できなかったダウンけどなんとなくいけそう!

溜まってた勉強全部終わらせてスッキリ~明日は学校だー学校
もう勉強溜めないよう明日からしっかりやります!

それにしても日本食恋しいー