フォトバンコ写真教室 」の続きですにこにこ


いっぱい遊んで、ちょっとひと休みのピンキーかえちゃんへ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ぬいぐるみみたいなりぼんかえちゃんへ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

逆光をフラッシュで撮影きらきらきらきら  ピンキーの顔がキラキラ光に囲まれてますきらきらきらきら

普段フラッシュは絶対使わないので、新しい発見でしたカメラ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


シャッタースピード優先で撮影カメラ

普段はシャッタースピード優先の使い方がよくわからなかったけど、

動くペットボトルを使って練習しましたにこにこ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


可愛い「ルルちゃんWハート 顔にピントがあってて、でも動いてる雰囲気が伝わるかなキャッ☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


可愛いクロエちゃんとジョエルくん Wハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


遊び過ぎて、ぐちゃぐちゃのお顔のピンキーキャッ☆

先生に注意されたことがあります注

顔のアップ以外は、なるべく全身がキレないように撮ることですカメラ

例えばこの写真だと・・耳や足先がフレームアウトしてます汗

写真を撮るクセで全然気にしてなかったんだけどがーん

この日実家のお父さんが来てて、写真を印刷して好きなの選んでとプレゼントしたら何枚かの写真が泣き3

「体がキレてるのはいらない」と言われてしましたガーン

だから、これからアップの写真以外は注意して撮ろうと、勉強になりましたキャッ☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ピンキーが気になるりぼんにこにこ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


また撮影に行こうねWハート