4月29日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


本日のお客さま


◎ハイジさん

オプション▷▶︎ハーブパック🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿




◎クララさん

オプション❯❯❯❯プレミアムシャンプー



◎きなこさん

オプション❯❯❯❯プレミアムシャンプー



◎桃太郎さん



◎ソラさん




◎ここねさん




◎ぽーさん



◎くうさん

オプション❯❯❯❯薬用シャンプー



◎ダンさん




お泊まりさん


◎はなさん

お泊まりお疲れ様でした😊




◎蘭丸さん

ご飯食べてないのでお部屋に入れておきます🌟

お泊まり頑張ろうね☺️





◎景虎さん

お泊まり頑張ろうね🌟

ご飯完食してます☺️






◎シアンさん

昨日の夜ご飯完食してました😋

おトイレはおしっこのみです!




◎コチカさん

昨日の夜ご飯完食してました😋

おトイレは両方ともバッチリです✨️




◎ココロさん

ご飯ほとんど完食してます😋

おトイレはバッチリです✨️




◎ダンさん

お泊まりお疲れ様でした☺️





本日もありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🙇‍♂️