4月28日ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

🐱本日のトリミングさん🐶

🌷あんずさん
オプション▹▸プレミアムシャンプー



🌷ローズさん




🌷mayjさん
オプション▹▸プレミアムシャンプー



🌷リンさん
オプション▹▸プレミアムシャンプー



🌷りんたろうさん
オプション▹▸プレミアムシャンプー



🌷ちょろさん




🌷こたろうさん
オプション❯❯❯❯薬用シャンプー



🌷ナナさん



🌷ジェイさん



🌷チョコさん




🌷マロンさん



🐱お泊まりさん🐶
🌷はなさん

ご飯完食してます☺️

おトイレバッチリです👌






🌷コチカさん

ご飯少し残してました🍚

おトイレは全くしてないです😅





🌷シアンさん

ご飯少し残してました🍚

おトイレはバッチリです✨️





🌷ココロさん

ご飯半分食べました🍚

おトイレはバッチリです✨️





🌷ちょろさん

お泊まりお疲れ様😊






🌷ダンさん

今日からお泊まり頑張ろうね☺️

ご飯食べてます🍚






本日もありがとうございました☺️

また明日です⸜🌷︎⸝‍