7/7ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🌟

🌷ナナさん




🌷龍さん



🌷空さん



新鮮なお野菜ありがとうございます😊


🌷クーさん



🌷ブブさん



🌷初めてのつくねさん

オプションでラベンダーシャンプーしました🌟

苦手なトリミング頑張ったね☺️

お疲れ様🌟


差し入れありがとうございます☺️


🌷初めてのジェイクさん
とってもお利口さんに頑張ってくれました☺️
お疲れ様❤️




🌷だいふくさん




🌷モコさん
オプションで薬用シャンプーしました✨️



お泊まりさん🌟
🌷クーさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね🌟






🌷オリーブさん
ご飯食べてます🍚
おトイレもバッチリです✨️





🌷ぷてぃさん
今日も元気いっぱいです☺️
ご飯も食べてます🌟
まだ頑張ろうね❤️






本日もありがとうございました☺️
それではまた明日です🌟