ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

裏のお家の紫陽花が綺麗でした✨

ミーヤさん達くつろぎタイム中✨



本日のトリミングさん🌟

🌷ろあさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟




🌷クロさん



🌷チョコさん



🌷ナナさん




🌷あずきさん

オプションでマラセブシャンプーしました🌟




🌷ハッピーさん



🌷はじめてのぐらんさん

頑張ってくれました☺️

またきてね🌟




🌷風太さん
オプションでラベンダーシャンプーしました🪻



お泊まりさん🌟
🌷ぷてぃさん
ご飯食べてるみたいです🍚
トイレも出てました🌸

ずっと話しかけて来ます🦜✨





🌷クーさん

今日からお泊まり頑張ろうね☺️

ご飯完食してます🌟

おトイレもバッチリです👌





🌷オリーブさん

お泊まり頑張ろうね🌟

ご飯食べてます☺️

おトイレまだしてないです😢






本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟