6月15日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🍀☺️


ツーショット❤️



今日のトリミングさん✂️


☆ベルさん




☆タクさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡撮り忘れました😢




☆春さん



☆ココさん

オプションで薬用シャンプーしました✨️



☆りんさん




お泊まりさん🏠


☆カートさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯はお部屋に入れておきます🌟






☆キョウさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯はお部屋にいれておきます🌟






☆てんさん

ご飯完食してます☺️

おしっこだけしてます🌟







☆そらさん

お泊まり頑張ろうね☺️

おしっこだけしてます🌟

おしっこだけしてます!!






本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟