6/14ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️


お休みにお家の大掃除をしました✨

エアコンフィルターも湿気時期に

カビが生えるのでしっかり掃除できました🌷

せかせか掃除してる中🧹

ハムちゃん顔だけ出して爆睡してました🐹😂

べんちゃんは今日も暑いのかでろ〜ん🫠

スタイルでした😂

🤣



本日のトリミングさん🌟
🌷パンさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌱



🌷トラさん

オプションで皮膚スパしました🌟



🌷ラブさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



🌷ルパンさん


( ˶°⌓°˶)✨


🌷ニックさん



お泊まりさん🌟
🌷銀福さん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね🌟






いつも差し入れありがとうございます☺️


本日もありがとうございました☺️

ではまた明日です🌟