1/29ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ココさん



🌟ナナさん


🌟りずむさん
オプションでハーブパックしました✨️

ハーブ温浴

ハーブ泡シャンプー





🌟げんのすけさん
オプションでハーブパックしました✨️

ハーブ温浴

ハーブ泡シャンプー





🌟MayJさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️



🌟りんさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌿


🌟りんたろうさん

オプションでプレミアムシャンプーしました🌿



🌟マリンさん
オプションで泥シャンプーしました🌿


🌟小太郎さん



🌟ハッピーさん



🌟こたろうさん




ではまた明日です🌟