1/28ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃
8か月の猫ちゃんの里親募集してます🎵
男の子です☺️
短毛猫ちゃん、優しく人懐っこいです♥️
長毛猫ちゃん、怖がりさんですが優しい性格です♥️
良いご縁がありますように。。

初めてゴロンした日♥️




本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟りんさん


🌟あんずさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌿


🌟ローズさん

お利口さんでした☺️





🌟ハクさん
オプションでハーブ泡パックしました🌿


差し入れありがとうございます☺️


🌟ライさん

オプションでマラセブシャンプーしました




🌟リキさん
頑張ったね🎵


🌟くろまめさん

頑張ったね☺️



🌟きなこさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


差し入れありがとうございます🌟


🌟蘭丸さん


🌟景虎さん



🌟クッキーさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿


🌟リコさん
オプションで薬用シャンプーしました✨️



🌟モカさん
オプションで薬用シャンプーしました✨️



お泊まりさん♥️
🌟クッキーさん
お泊まりお疲れ様でした❗
帰ってゆっくり休んでね☺️





🌟リコさん
お泊まりお疲れ様でした❗
帰ってゆっくり休んでね☺️



おもちゃ咥えたままお散歩💨



🌟モカさん
お泊まりお疲れ様❗
帰ってゆっくり休んでね☺️





差し入れありがとうございます🌟


🌟菜々さん
お泊まりお疲れ様でした❗

帰ってゆっくり休んでね☺️






差し入れありがとうございます🌟


本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟