1/22ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟レモンさん



🌟桃太郎さん
可愛い💠


🌟ココさん

オプションで皮膚spaしました✨



🌟すずさん
オプションで皮膚spaしました✨
お利口さん♥️


🌟茶々丸さん

ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ


🌟潤さん
シャンプーコースです♥️
お利口さん♥️


🌟アポさん
オプションで泥シャンプーしました✨



🌟シロさん
オプションで泥シャンプーしました🌿


🌟クロさん
頑張ったね♥️


🌟マロンさん


差し入れありがとうございます🍊✨


🌟すずさん

ウインク😉✨


お泊まりさん♥️
🌟ぽてこさん

ご飯食べてます🌟


朝顔出してました🌟おはよう〜🌞

両手で掴んでてかわいいです😍



🌟チビさん

ご飯もりもり食べてます🍚

お泊まり頑張ろうね🌷








ではまた明日です🌟