1/21ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

お昼寝中のキンカローくん🐈🐾

すやすや💤💤



本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟るるさん
オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡パック🌿

仕上がり✨


🌟みみさん
オプションでハーブパックしました✨️

温浴♨️

泡シャンプー




🌟らぶさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯🌿
ハーブ泡🌿
仕上がり♥️
お迎えまで遊んでました❗






🌟だいふくさん
オプションで泥パックしました✨



🌟ヨウさん



🌟くうさん
オプションで薬用シャンプーしました✨️



🌟ひまわりさん


🌟らんさん



🌟めいさん

オプションでマラセブシャンプーしました✨




お泊まりさん♥️
🌟今日からのぽてこさん

お泊まり頑張ろうね♪





ではまた明日です🌟