1/15ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日のチワワちゃん♥️
可愛い💠



では、トリミングさんのご紹介です☺️
🌟マロンさん



🌟小雪さん



🌟ノアさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟まめさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟ネロさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨



🌟マロンさん

オプションでティーツリーシャンプーしました✨️


ドライヤーの近くが暖かくて暖を取るベンベンちゃん♥️



🌟マーブルさん
オプションで泥シャンプーしました🌿


🌟コタロウさん
オプションで泥シャンプーしました🌿
歯磨き✨
お利口さん♥️
仁王立ちベンベンちゃん♥️


甘えるコタロウさん♥️
仕上がり♥️



🌟しずくさん


可愛い💠


🌟ニックさん
可愛くなりました♥️



お泊まりさん♥️
🌟しずくさん
お泊まりお疲れ様でした❗











明日のトリミングはお昼から空きがありますよ😃


本日もありがとうございました~(^◇^)


また明日です(*゚∀゚)ゞ