1/14ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんばんは👋😃
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟まめさん
オプションで薬用シャンプーしました✨



🌟ラテさん



🌟チョコさん
オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡パック🌿

仕上がり✨



🌟はじめましてのクーさん
頑張ったね♥️


🌟マロンさん



🌟寅さん



🌟リックさん


🌟桜さん


🌟はじめましてのヒバナさん
頑張ったね♥️



🌟はじめましてのプールさん

人気の獣毛ブラシご購入ありがとうございます☺️

撫でるように優しくブラッシングしてください🍀


人気でなかなか入荷しない逸品です(*゚∀゚)ゞ


🌟オレオさん



🌟パルムさん



お泊まりさん♥️
🌟しずくさん
朝ごはん食べてます🎵







ベンベンちゃんと遊び~



チワワちゃんと遊び~



もう一回ベンベンちゃんと遊び~
シャーと怒られてました(^ω^)
元気にしてます🎵


沢山のご来店ありがとうございました🌷!
ではまた明日です🌟