1/11ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日のベンベンちゃん♥️
可愛い💠


本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟レオンさん




🌟クッキーさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🌟マロンさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨️



🌟ララさん
可愛くなりました♥️



🌟まりもさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️




🌟ひまわりさん
オプションで皮膚SPAしました✨️




お泊まりさんのご紹介です☺️
🌟レオンさん
お泊まりお疲れ様でした❗
ご飯食べてます🎵
おトイレバッチリです☺️




ぺろり😋🍴✨




🌟今日からのまひるさん
ご飯食べてます!
店内で走り回ってます🎵







明日のトリミングは予約でいっぱいです☺️

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です(*゚∀゚)ゞ