1/10ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日のチワワちゃん♥️


マルチーズ君♥️

キンカロー君♥️

ベンベンちゃん♥️
(ちょっとダンさんに似てるね顔が)


本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟りんさん

お利口さんでした☺️



🌟ダンさん
ふんわりサラサラになりました!
ダンさん、頑張ったね❗



🌟チビさん
綺麗になりました!



🌟ミルクさん

頑張ったね☺️




お泊まりさんのご紹介です☺️
🌟ダンさん
お泊まりお疲れ様でした❗
お顔を洗うご機嫌なダン様!
んべんべ♥️

ん?
シャー⚡(^ω^)
帰ってゆっくりしてね❗

🌟チビさん
お泊まりお疲れ様でした❗
甘えてくるチビ様✨



たそがれチビ様✨
帰ってゆっくりしてね❗
お土産ありがとうございます♥️


🌟今日からのレオンさん
おトイレバッチリです☺️
ご飯食べてます🎵



おやつタイム♥️




本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です(*゚∀゚)ゞ