8/26ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

朝方が涼しくなってきましたね🌾

秋を感じる季節になりました🤤🌰


わんちゃん猫ちゃんの冷房も涼し過ぎて

体調壊さないように気をつけてください🍂



今日からデビューのチワワちゃん❤️

ヨーキーくんと仲良しです☺️




本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟トトさん

がんばったね☺️




🌟マリンさん
可愛い💠



🌟ういさん




🌟ひゅうがさん

お利口さんでした☺️




🌟大和さん
スッキリ♥️


🌟ハッピーさん

お利口さんでした〜❤️




🌟茶々丸さん



🌟ハッピーさん
オプションでノミ取りシャンプーしました🌿



🌟ここねさん

たくさん抜けてスッキリしました〜☺️





お泊まりさん♥️
🌟チビさん

トイレ両方とも出てます✨

デレデレで可愛いです〜❤️

まだ頑張ろう☺️










🌟今日からのレアさん
夕方のお散歩~(^◇^)
おトイレバッチリです(*゚∀゚)ゞ



ご飯はすぐ食べなかったのでお部屋にいれておきますね🎵

おやつタイム♥️


元気いっぱいです🌟


沢山のご来店ありがとうございました😊
ではまた明日です🌷