8/25ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟くるりさん
頑張ってくれました♥️
いつもよりスッキリしました❗



🌟みゆさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️



🌟ダイフクさん


いつもありがとうございます🌟


🌟しろさん
ドライング中♥️

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🌟ポンタさん
たくさん抜けました~(^◇^)

お尻もスッキリ♥️
いつもありがとうございます( ´∀`)

🌟クロさん

シャンプーコースでお顔カットなしです😄



🌟モモカさん



🌟あずきさん




お泊まりさん♥️
🌟チビさん

ご飯残っているのでお部屋に入れておきます🍚

トイレ両方とも出てます✨






🌟ジンさん
お泊まりお疲れ様でした❗








沢山のご来店ありがとうございました😊
ではまた明日です🌟