3/27 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

今日のミーヤキャットさん🥰




本日のトリミングさん🐶

🌸桃太郎さん
今日もお利口さんでした♥️


🌸ローズさん

お利口さんでした☺️




🌸レモンさん



🌸チロルさん
可愛い💠



🌸ショコラさん



🌸左近次さん
お誕生日おめでとう🎁

チュール美味しいね🎵

差し入れのイチゴ🍓ありがとうございました❕


🌸めいさん



🌸ハイジさん
オプションで泥パックしました🌟



🌸クララさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



🌸はじめましての福丸さん
オプションで薬用シャンプーしました✨

お利口さんでした☺️


🌸クッキーさん
モヒカン~(^◇^)


🌸リコさん



🌸レオンさん



🌸ラムさん

頑張ったね❤️



🌸もも太さん



🌸いのさん
またお待ちしてます!



🌸ゆずさん

オプションで薬用シャンプーしました🌿

可愛かったです🌟





ホテルさん🐶
🌸レオンさん

お泊まりお疲れ様☺️

ご飯は完食してます🎵

帰ってゆっくりやすんでね❤️








🌸銀福さん
お泊まりお疲れ様✨
お家でゆっくりやすんでね☺️







いつもお土産ありがとうございます🌟



たくさんのご来店ありがとうございました😊

ではまた明日です🌟