3/26 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

今日のべんべんさん🌟

顔隠して爆睡してました😂



本日のトリミングさん🐶

🌸すずさん
オプションで皮膚スパしました🌟



🌸ラムさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌸あんずさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟




🌸るるさん

オプションでハーブパックしました🌿


ハーブ泡🌿

頑張ったね❤️



🌸みみさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ泡🌿

お利口さんでした☺️



🌸らぶさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ泡🌿

可愛い❤️



🌸mayjさん

オプションでプレミアムシャンプーしました🌷



🌸リンさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨



🌸りんたろうさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨



🌸トミーさん
オプションでハーブパックしました🌟

ハーブ泡パック🌿

仕上がり🌟

可愛い💠


🌸こむぎさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌸タルトさん
お利口さんでした♥️

差し入れありがとうございます❕😊

🌸ノアさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🌸こたろうさん

頑張ったね🥰



🌸きなこさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



ホテルさん
🌼銀福さん
朝ご飯半分食べてます🍚
夕ご飯食べてないのでお部屋に入れておきます!
うんち今日まだ出てないです!
昨日は出てました💡


猫じゃらしとりながらのシャー!😂



ごろん♥️

🌼たるとさん
お泊りお疲れ様でした🌷
トリミング終わりにご飯ガツガツ食べてました🍚





🌼こむぎさん

お泊りお疲れ様でした🌟





🌼レオンさん
ご飯しっかり食べてます🍚
トイレ両方出てます!少し柔いです!

まだお泊まり頑張ろうね☺️

元気にしてますよ❤️







たくさんのご来店ありがとうございました😊
ではまた明日です🌟