10/30ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃


本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ライトさん


🌟モカさん


🌟マイさん


🌟きなこさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨



🌟モコさん
オプションで薬用シャンプーしました✨


🌟パオさん

トリミング後の苺タルト🍓

🌟ハナさん


🌟コアさん


🌟ラムさん
オプションで薬用シャンプーしました✨



お泊まりさん☺️
🌟チビさん
ご飯少し食べてます🍚!
夕ごはんは完食しますよ🎵




明日のお迎えお待ちしてます😄




明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️