10/29ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

毎年人気のラウンドベッドが入荷しました♥️
今年はピンクとパープルの2色です🎵
型崩れしないので長持ちします🎵
リピーターさんが多いベッドです(*゚∀゚)ゞ



ては、
本日のトリミングさんのご紹介です😃✌️
🌟サブローさん


🌟わっちょいさん


🌟マロンさん
お利口さんでした☺️


🌟マロタンさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯🌿
ハーブ泡🌿
頑張ったね☺️


🌟ペコさん
オプションでハーブパックしました🌿
温浴♨️
ハーブ泡🌿
仕上がり🌟

🌟大豆さん




お泊まりさん☺️
🌟チビさん
おトイレバッチリです🌟
ご飯食べてます😋
とっても可愛いです❤️
まだ頑張ろうね🥺







🌟大豆さん
お泊まりお疲れ様でした❗
帰ってゆっくり休んでね🌟






明日のトリミングは午後から空きがあります!

たくさんのご来店お待ちしてます😄

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️