10/27ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

この間見つけた地域猫さん🐈
美人さんでした☺️🌸
そしてそれを見守る猫くん🐈
どこに行っても猫さん探してしまいます😂💗


本日のトリミングさんのご紹介です😃✌️
🌟シロさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟クロさん


🌟リキさん



🌟ジョニーさん


🌟スパロウさん


🌟ミニーさん


🌟ハナさん


🌟ひかりさん



お泊まりさん☺️
🌟カートさん
お泊まりお疲れ様でした❗
ご飯食べてます♥️
おトイレバッチリです(*゚∀゚)ゞ




🌟キョウさん
お泊まりお疲れ様でした❗
ご飯食べてます♥️
おトイレバッチリです(*゚∀゚)ゞ




🌟初めましてのチビさん
ごはん食べてなかったのでお部屋に入れてます🍚
今日からお泊りがんばろうね🌷
1番下からステップ3段目まで
ピョーンと飛んでました😳!
周り確認しながら小声で鳴いてます🐈




明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️