10/26ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

夜一段と冷えてきましたね❄️
わんちゃん猫ちゃんの冬支度に🌟
もこもこベットと🌸
冬服も🌟
是非🎄✨


本日のトリミングさんのご紹介です😃✌️
🌟レオンさん


🌟こたろうさん
お利口さんでした❗

可愛い💠

🌟わんさん


🌟クロさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


🌟いなりさん


お泊まりさん☺️
🌟カートさん
ご飯食べてます♥️
おトイレバッチリです❕
お利口さんにしてます♥️




🌟キョウさん
ご飯食べてます♥️
おトイレバッチリです(*゚∀゚)ゞ
甘えてきて可愛いです♥️






明日のトリミングはお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です(*゚∀゚)ゞ