9/27ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

スタッフの癒しのベンベンちゃん♥️
可愛くてしょーがない!!
美人でしょ🎵




なでなで♥️


では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟マイアさん


🌟リディムさん
オプションでティーツリーシャンプーしました💫


🌟ヒナさん
シャンプーコースでした( *´艸`)



🌟風太さん
爪切りに来てくれました♥️
ピンキーに里帰り💃
大はしゃぎでした( *´艸`)


幸せいっぱい♥️


明日のトリミングはお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️