9/26 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

台風近づいてますね🌪
明日から少し雨みたいなので
台風準備と、台風気をつけてください💪🏻!!

本日のトリミングさん🐾

🌟大吉さん


🌟歩夢さん

(/ω・\)チラッ

🌟元太さん


🌟福さん


差し入れありがとうございます😊

🌟げんのすけさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯🌿
ハーブ泡🌿
仕上がり🌟


🌟ボスさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🌟すずさん



🌟くぅさん
オプションで薬用シャンプーしました🐾


🌟マカロンさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🐾


🌟てんさん
オプションで炭酸泉しました🐾


🌟はじめましての官兵衛さん
頑張ってくれました♥️
またお待ちしてます❗



🌟アールさん



🌟華さん


🌟ひなさん
シャンプーコースでした♥️



🌟ナディアさん


🌟ノアさん
今日も可愛いね❤️


お預かりさん🐾

🌟mayjさん


🌟リンさん


🌟りんたろうさん
いつもありがとうございます( *´艸`)

ホテルさん🐾
🌟ぽんたさん
お泊りお疲れ様❤️
帰ってゆっくり休んでね☺️
朝から元気にお散歩いきました〜✨




🌟ひなさん
お泊まりお疲れ様でした❗
帰ってゆっくり休んでね🌟





明日のトリミングは午後から空きがあります❕

たくさんのご来店お待ちしてます😄

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️