9月19日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは☀️


近くの畑の角にひまわりが咲いてました🌻



朝夕少し肌寒くなってきたので🍂

寝冷えなど気をつけてください🌝✨


今日のトリミングさん。


✩レモンさん



✩桃太郎さん

シャンプーももさん♥️




✩すずさん




✩ライさん



✩May J.さん

オプションでプレミアムシャンプーしました✨




✩りんさん

オプションでプレミアムシャンプーしました🌿




✩りんたろうさん

オプションでプレミアムシャンプーしました✨




✩バブさん



✩ハッちゃんさん



✩メメさん



✩シェリーさん



✩ライトさん

元気いっぱい♥️
お利口さんでした❗




✩トミーさん

とってもお利口さんでした☺️



✩ラブさん




お泊まりさん。


✩シェリーさん

お泊まりお疲れ様😊

お家でゆっくりしてね!







ごろーん♥️




☆ダンさん

あと一泊頑張ろうね☺️

お利口さんです〜❤️




撫でさせてくれました〜☺️
可愛い❤️

大あくび🥱


ちょっとお昼寝💤



沢山のご来店ありがとうございました😊

ではまた明日です🌟