9/18ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



こんにちは👋😃

台風何ともなくて安心しました。
秋晴れの空が綺麗です❕



今日のトリミングさんのご紹介です(*゚∀゚)ゞ
🌟ローズさん


🌟まめさん
オプションで薬用シャンプーしました☆


🌟桃さん


🌟クッキーさん
頑張ったね☺️


🌟リコさん


🌟小夏さん

🌟マロンさん


🌟うずらさん
オプションで泥パック&プレミアムシャンプーしました✨


🌟ひまわりさん
オプションで泥パック&プレミアムシャンプーしました✨


🌟ちまきさん
オプションで泥パック&プレミアムシャンプーしました🌿


おパンツ♥️
差し入れありがとうございます😊
みんなで♥️


🌟ラテさん


🌟カルアさん
オプションで薬用シャンプーしました✨

長い間ピンキーに来てくれてました❗
引っ越されるそうです。
ありがとうございました~✴️
またお会い出来たらいいてすね(´TωT`)

🌟蘭丸さん
シャンプーコースでした❗



🌟くぅーさん
オプションでマラセブシャンプーしました☆


🌟マリアさん
オプションで薬用シャンプーしました☺️



お泊まりさん☺️
🌟シェリーさん
あと1泊頑張ろうね❕( *´艸`)
ご飯もトイレもバッチリです☺️








🌟今日からのダンさん
今日から頑張ろうね☺️




明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️