9月12日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


お昼休憩の時写真を撮れと甘えるおベンさん🐈

自ら寄ってくる😂





今日のトリミングさん。


✩りずむさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿

頑張ったね❤️



✩るいさん

オプションでハーブパックしました✨


シャンプー頑張りました💮💯



✩もこさん



✩初めましてのむぎさん


ウインク😉💗


✩レンさん

お利口さんでした☺️



✩ラムさん



✩チョコさん

可愛い❤️



✩クウさん

とってもお利口さんでした☺️



✩テツさん



✩コペルさん




✩まめさん




☆はじめましてのニコさん

6か月の子犬ちゃんです♥️
頑張ったね( ´∀`)




☆ピノさん
頑張ったね☺️


✩あやさん




お預かりさん。


✩May J.さん



✩リンさん



✩りんたろうさん




たくさんご来店ありがとうございました😊


明日は午後から空きがあります❕


ではまた明日です🌟