9/11 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

昨日お休みだったので「たかじょう青果」さんにフルーツサンドを買いに行ってきました🚗 ³₃
フルーツサンドといえば、バナナ♥️
クリームも甘ったるくなくペロッと完食でした🌟


本日のトリミングさん🐾

🌟くぅさん
オプションで薬用シャンプーしました♪


🌟ハリーさん
苦手なシャンプー頑張ってくれました❕



🌟ハナさん
お利口さんでした☺️


🌟メルさん
頑張ったね❤️


🌟てんさん
オプションでティーツリーシャンプー&炭酸泉しました✨
頭の毛は伸ばし中🍀

結んでみました😊

🌟ホタルさん
お利口さんでした☺️


🌟やまとさん


🌟ひゅうがさん


🌟ちょろさん

にゃ~♥️

🌟すずさん



お預かりさん🐾

🌟MayJさん


🌟りんさん


🌟りんたろうさん


貸し切り立ったので自由~(^◇^)





♥️おまけ♥️
シャンプーしてもらったエキゾくん😂
濡れたらエキゾチックらしさがわかります😊
ヨーダ。。。みたい。。。


明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️