8/29ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☺️

明日からもスタッフ一同元気よく営業してますのでご来店お待ちしてます😊

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟げんのすけさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯🌿
ハーブ泡🌿

お手❤️


🌟ボスさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨



🌟すずさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟ラブさん
お利口さんでした☺️
可愛い❤️



🌟シュリさん
頑張ったね☺️
お疲れ様❤️



🌟モコさん


🌟クーさん


🌟ココさん


🌟マカロンさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿

差し入れありがとうございます😊

🌟ここねさん



🌟ナナさん


🌟ジュンさん
とっても大人しく頑張ってくれました☺️


🌟心虹さん
オプションでマラセブシャンプーしました✨



🌟モカさん
可愛くなりました♥️



🌟クロマメさん
お顔カット中✂️
仕上がり♥️
上目遣い♥️
お手~♥️


お預かりのMayJさん


りんさん


りんたろうさん

みんなで遊んでました❤️

たくさんご来店ありがとうございました😊

明日のトリミングはお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です🌟