8/28ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃


ちゅ~るを美味しそうに食べる猫ちゃん☺️



食べ終わって満足顔のラグさん🐈
可愛いね♥️


本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟あんずさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


beforeのあんずさん

🌟ラムさん


🌟くぅさん
頑張ったね❤️


🌟モカさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿



🌟レオンさん


🌟ジンさん
イメチェンしました☺️


🌟きなこさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


差し入れありがとうございます😄

🌟こむぎさん



🌟ジェイさん
お利口さんでした❤️


🌟トラさん
お利口さんでした☺️
オプションで薬用シャンプーしました🌿


🌟お店のおぷ~ちゃん






本日もありがとうございました~✴️

明日のトリミングは昼からお時間相談でお願いします❕

ては、また明日です😃✌️