8月25日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


また真夏のように暑くなりましたね☀️

トリミングから帰ったらお水をたっぷりあげて下さいね🎵


では、

今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🐾凛さん

可愛くなりました♥️
毎月ありがとうございます😄



before凛さん

🐾マロンさん



🐾ここさん

オプションで薬用シャンプーしました🌿



🐾こまめさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

🐾チョコさん

すっきり❗



🐾キングさん




お泊りさん🏠

🐾大豆さん

お泊りお疲れ様でした😊







貸し切りだったので自由にしてました❗



🐾アイナさん

ご飯食べてます♥️
おトイレバッチリです😃✌️


この顔♥️♥️♥️

アイナさんのあご~(^◇^)


お尻とんとん♥️
明日のお迎えお待ちしてます( *´艸`)

本日もありがとうございました~✴️

明日のトリミングは予約でいっぱいです😃✌️


ではまた明日です🌟