8/24ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟はぎさん
とってもお利口さんでした🎵



🌟ななさん
お顔カット出来なかったです。。( ´△`)

🌟ヨウさん
お利口さんでした🎵
また来てね♥️



🌟シンバさん
可愛くなりました♥️



🌟はじめましてのティモンさん
お利口さんでした♥️



お泊まりさん☺️
🌟アイナさん






🌟今日からの大豆さん
元気にお散歩~(^◇^)


ベッド入れてみました🎵
どれどれ~✴️




明日のお迎えお待ちしてます😄

明日のトリミングは予約でいっぱいです♥️

26日昼から空きがあります!

ご連絡お待ちしてます😄

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️