8/21ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

猫ちゃんおすすめ商品入荷しました~(^◇^)
バリバリボウルタワーです♥️

ベンベンちゃんも欲しいそうです( *´艸`)



では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟まめさん
オプションで薬用シャンプーしました♪


🌟ハクさん
頑張ってくれました〜☺️
オプションでハーブ泡しました🌿


🌟はじめましてのぽんたさん
またお待ちしてます😄


🌟ラルフさん


🌟寅さん
頑張ったね❤️


🌟リックさん


🌟桜さん
お利口さんでした☺️


帰ってゆっくりしてね🎵



🌟マロンさん
シャンプーコースでした❗
お利口さんでした❗


🌟リキさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌿
さっぱりしたね🎵

お手~(^◇^)
帰りたいリキさん♥️
また来てね🎵

🌟ロコさん
頑張ったね🎵


🌟トーイさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟ナナさん
可愛い❤️


🌟ルナさん
お利口さんでした❤️
オプションでプレミアムシャンプー&ハーブパックしましたよ🎵


🌟るるさん
オプションでハーブパックしました✨



🌟みみさん
オプションでハーブパックしました✨



🌟らぶさん
オプションでハーブパックしました✨





お泊まりさん☺️
🌟アイナさん
ご飯完食してます( *´艸`)
おトイレバッチリです😃✌️
今日も可愛いアイナさん😻

背中とんとんが好きみたいです♥️
とんとん
とんとん
そこそこ~
ニャンモック着けてみました。
乗るかな~❔

🌟今日からのチョコさん
元気いっぱい♥️
ご飯完食してます( *´艸`)


お散歩~(^◇^)


本日もありがとうございました☺️

明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします🌟

それではまた明日です🐾