8/20ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

晴れたり☀️降ったり☔
短くても晴れ間があると助かります😊

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ラッキーさん


🌟ナナさん


🌟小夏さん
可愛い💠

🌟豆柴さん
幸せになってね😄


🌟豆柴さん
幸せになってね😄


🌟リクさん
オプションでプレミアムシャンプーしました♪


🌟はじめましてのぎんさん
頑張ってました☺️


お泊まりさん☺️
🌟奈々さん
お泊まりお疲れ様でした‼️
ご飯食べてます♥️
お薬飲んでます💊
元気にお散歩~(^◇^)




帰ってゆっくりしてね🎵
いつも差し入れありがとうございます😊

🌟アイナさん
ご飯食べてます♥️
おトイレバッチリです😃✌️
すっかり慣れてくれましたよ🎵

ごろーん♥️
カメラ目線♥️

キャットタワーの上~✴️



触って下さいのポーズ♥️
元気にしてます( *´艸`)
アイナさん、爪が伸びてますね~✴️
550円で爪切りも出来るので必要な時はスタッフに伝えて下さいませ~(^◇^)



明日のトリミングはお時間相談でお願いします❕

たくさんのご来店お待ちしてます( *´艸`)

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️