6/30ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日のダックスちゃん♥️


可愛い💠


では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️

🌟ティナさん
スッキリしました☺️


🌟こたろうさん


🌟はじめましてのひかるさん
6か月のの仔犬ちゃん♥️
頑張ってくれました‼️



🌟マロタンさん
オプションでハーブパックしました🌿
温浴🌿
ハーブ泡🌿
仕上がり☺️


差し入れありがとうございます😄

🌟同じおうちのペコさん
オプションでハーブパックしました🌿
温浴♨️
ハーブ泡パック🌿

仕上がり☺️


🌟さくらさん
オプションで薬用シャンプーしました☆


🌟ホタルさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿


🌟ジョンさん
オプションで薬用シャンプーしました☺️


お泊まりさんです☺️
🌟チコさん
ご飯食べてます!
おトイレバッチリです😃✌️
貸し切りなので自由にしてます( *´艸`)

ベンベンちゃんとこんにちは👋😃




🌟今日からの大豆さん

行きたくない!っと踏ん張っていましたが😂
お外に出た瞬間スタスタ歩いてました😆


ちょっと歩いてちょっと休憩🌸




明日のトリミングはお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😃✌️