6月29日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは☺


昨日は臼杵みなと市場へランチ🍚✨


好きなお刺身を選んだ勝手丼😊


新鮮で生臭さもなく美味でした🤤



今日のトリミングさん。


✩定春さん

オプションで泥パックしました🌿



✩レムさん

オプションで泥パックしました♥️



✩クロさん

お利口さんでした❤️



✩大在店はじめましてのそらさん



差し入れありがとうございます🥺❤️


✩はじめましてのみーさん

とってもお利口さんでした🎵




✩マロンさん



✩小雪さん

頑張ったね❤️



✩はじめましてのエイトさん

大人しくてお利口さんでした😊




☆エルモさん

頑張ったね❤️



お泊まりさん。


✩チコさん

ご飯もトイレもバッチリです☺️

頑張ろうね❤️


可愛い😍





明日のトリミングはお時間相談でお願いします✨



それでは、また明日です!